こんにちは、パーソナルカラーアナリストのcolor palletですニコニコ

 

先日の雨の日は凄く寒くて、やたら着込んでました。

でも、今日、車の中に居て陽が差すと暑くて上着を

脱ぎ・・・

 

帰宅すると、猪とキジに出会い、クロッカスも咲いていて

”完全に春だ!”と感じましたね(笑)

 

さて今回診断にいらして下さった方は、またもや萩からです!

遠いところをありがとうございましたニコニコ

(遠方からいらっしゃる確率がまた、上がりました!)

 

まず、メイクを落として頂くと、”あら♡ 可愛い” メイクの

色味がwinterだったのもあるのかな・・? これ、ベスト

カラーがわかった時に、この謎が解けました( ^ω^ )♡

 

メイクを購入される時に肌色診断のスケールでwinterと

言われ、色味を勧められたそうです。

(このスケールあくまでも指針に過ぎないので、この業界

の中でも賛否が分かれるところですね。)

 

ベストカラーですドキドキ

 

メイクを落として頂いた時に頬が高揚していた色味に

近いものがベストカラーにきました。

 

お化粧を落として頂いた時に、”可愛い”という印象の

お客様、頬の色味がピンク寄りでなく、赤みを感じる

色味だったんですね。

 

柔らかいというより、明るく元気な印象を受ける色味です。

これがwinter色、クールな色味で消されてしまっていた

のでメイクオフして頂くと”何て可愛い方なんだろう!”と

思った理由ですねウインク

 

診断していく際にspringかな?summerかな?とちょっ

と迷ったのは高揚した頬の色でした。高揚がおさまると

summerとはっきりわかりましたが、ベストカラーにこの

色味が出る方は体調をひどく崩したりするとカラーが変わ

ってしまう時もあるので注意が必要です。

(肌の色は血液に影響を受けます。)

 

ボディライン診断はシリンドリカル砂時計でした。

 

このラインの方は一般的に下半身は細いというイメージが

ありますが、骨格としては厚みがあり、腿は肉感的ですの

で職業柄、座る時間が長い方などには膝上、膝下共にボ

リュームがついちゃう方もいらっしゃいます。(以前も同じ

タイプの方がいらっしゃいました)

 

殆ど見えない小さな鎖骨や胸の傾斜、高さ、首の長さ、

ウエストの位置の高さは、はっきりとシリンドリカルが伺

えました砂時計

 

フェイスラインが面長でなく、丸い方だったので、可愛い

感じを目指してもとってもお似合いですねラブラブ

 

我が家のアイドル、キャラメルとも帰り際に遭遇し(笑)喜ん

で下さり、ありがとうございました爆笑

 

皆さんもカラー診断で知らなかった自分を発見して下さい音譜

 

 

それでは、最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコラブラブ