こんにちは、color paletteですニコニコ

 

今日は風が強くてとても寒く感じます。


さて、今日ダウンを探されていた
お客様、”ダウンを着たい

のだけどどれを着ても私には

似合わないんです”


とおっしゃるので、そんな人は

居ないから似合うラインに出会えて

ないんだろうな・・と、

ボディラインは何かな?と

拝見すると・・・

 

ウェーブの方でした。

 

お肌はイエローベースで黒髪。

 

ですので、ウエストをなだらかに

絞ったラインで、

裾は広がってる、イエローベースの

紺色、ボタンは金色ものをお

勧めしました。

 

お召しになって頂くと、とっても

似合っていらっしゃって、

細く見えます。ご自分でもそれを感じたようで”細く見えるし急に都会的に

なったわ”ととても喜んで下さいましたニコニコ

 

その後、ご自身のお洋服は袋に入れ、

ご購入されたダウンをお召しになって

帰って行かれました乙女のトキメキ

 

こういう時にこの仕事の知識が生かせて良かったなって思いますニコニコ

 

お洋服って何枚も試着をすると

疲れるんですよね。

 

もう、いいや、って諦めてしまうので

ご自身のボディラインと似合う洋服の

特徴を知っておくと便利ですビックリマーク

 

一昨日風邪をひいて早退した私が

言うのも何ですが・・・

皆さん寒いので風邪ひかないよう

気をつけて下さいね(^^;

 

それでは、

最後まで読んで頂き

ありがとうございました爆笑ラブラブ