こんばんは、刈り取った草を燃やそうとがんざきで掃いていたら

豆が出来て潰れた森田です滝汗

 

し・・しみるぜ・・・滝汗

 

さて、今日は私の愛読書のご紹介です音譜

 

小さい頃から龍神様やドラゴンが大好きで、本屋さんで気になって

気になって、気になって、気になり過ぎて(笑)読んだら・・・

 

すっかりガガ様や黒龍様、筆者のタカさん、ガガ様がついているワカ

さんのファンになりましたニコニコドキドキ

 

娘が一気に全巻母の日に購入してくれまして・・・

 

読み始めたら止まらない!

 

涙する場面もあったりするんですよ。えーん

 

で、この度新刊が出ましたのでお知らせですウインク

 

実践編なのでこれは更に面白いです音譜

 

私はブログのメルマガにも登録していて、これが届くのも楽しみなんですドキドキ

タカさんのお人柄が伺えて、毎回感動しながら読んでるんですね。 この

メルマガだけは削除してなるものか!完全保存版ですドキドキ

 

本屋さんで見かけたらちょっと開いて見て下さいねドキドキ

 

今日は私生活のお話でしたニコニコ

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました爆笑ラブラブ