こんにちは、パーソナルカラーアナリストの森田ですニコニコ

 

今日はネイルサロン fanon でパーソナルカラー診断+ボディライン

診断を行ってきましたニコニコ

 

お一人目 S様は普段黒いお洋服が多いそうで、何とご主人からは

よく黒のお洋服とゴールドのアクセサリーをプレゼントされるそうですラブラブ

何とラブラブなんでしょうドキドキドキドキ

 

カラー診断はsummerでしたチューリップ紫

ベストカラーはオーキッド、ラベンダー

サブベストカラーはミディアム ブルー、ミディアムグリーン

、ソフトフューシャ

しっかりメイクの時はサブベストの方がお勧めだと思います。

でも、アイラインをしっかりひかない時のはんなりとした美しさ

が大好評だったので、その時はベストカラーの方がお勧めで

すねニコニコ こんな風にメイクによって色の強さは使い分けがお

勧めですウインク

 

ボディライン診断はフレーム四角グリーンでした。

このタイプの方はフレンチ袖や七分袖が苦手で、五分袖はOK

です。髪型はレイヤーカットや、洋服の裾に遊びを持たせるの

が似合うコツですニコニコキラキラ

 

とてもグラマラスな方なのでサイドをすっきりさせる下着はお

勧めです音譜  たかが下着、されど下着。どんな下着をつける

かでお洋服を着た時のラインは全く違います。是非視覚効果

を上手く使って今より更に綺麗になって頂きたいですラブラブ

 

次の方、Rさんのカラー診断もsummerでしたチューリップ紫

 

一見、autumnに間違われやすいだろうなあ・・と思いながら

お肌にうっすら見てとれる、青みが印象的でした。

ベストカラーはオーキッド、ラベンダー、ミディアムグリーン

サブベストカラーはソフトフューシャ、パステルピンク、スカイブルー

ボディライン診断はトライアングル上三角です.

通常、トライアングル上三角の方は胸の厚みがなく華奢ですが、首

の下のみ厚さがある方もいらっしゃいます。長年下着メーカーで

FAをしていたのでこのタイプの方は以外にも多く、胸板の厚さで

フレーム四角グリーンと間違われるケースもあり、誤診につながる恐れが

ありますね。(このタイプの方は下着のサイズも間違ってる方多い

ので気をつけて下さいねあせる

 

それにしてもとても華奢なすらりと伸びた指が印象的な物静かな、

それでいて芯の強さが伺える可愛い方でしたラブラブ

 

みんなでワイワイ言いながら・・3人寄ればかしましい(笑)とはこ

の事かなと、とても楽しいカラー診断でした爆  笑

 

職場に居てもパーソナルカラーをまだまだご存知でない方が多い

です。パーソナルカラーを知ると世界がぐっと広がりますキラキラ

若く見えるか、老けてみえるか・・・肌に透明感が出るか、くすんで

しまうか・・

 

たかが色、されど色、ですグラサン

 

是非診断されてない方、チャレンジされてみて下さいねニコニコ

 

それでは最後まで読んで頂いてありがとうございましたニコニコラブラブ