こんにちは、パーソナルカラーアナリストの森田ですニコニコ

 

今朝起きると辺りは一面銀世界でした。

 

やっと瀬戸内のハワイ、大島にも雪が積もりました雪

 

子供の頃は起きると空気の違いで”雪が積もってる”って

 

わかったものですが、大阪に出てからでしょうか・・解らなく

 

なってしまいました汗

 

純粋な心がどこかに行ってしまったんですかね滝汗

 

ところで、先日のautumnに間違われやすいsummerの

 

人の記事・・・↓

https://ameblo.jp/color-palette742/page-3.html

 

後日談がありまして、同僚がautumnって答えた人の手を

 

見ると”青かった!”と。同僚はautumnなのでイエローベ

 

ースです。自分と明らかに違う色の手に、彼女はsummer

 

なんだねと実感してましたニコニコ

 

不思議なもので、ヘモグロビンのせいかspringとautumn

 

の方は元気そうにみえます。

 

逆にsummerとwinterの人はか弱そうに見えたりします。

(winterは凛とした中にもブルーベース特有のか弱さがあ

ります)

 

暖色と寒色がそうさせてるのかなと思います。

 

色って不思議ですねニコニコ

 

寒いと言っても陽射しは明るくなってきてます。あの色のニッ

 

トを着たいな・・と思っても職場が寒くて中々着れないです汗

 

早く暖かくなって欲しいですね。チューリップ黄チューリップ赤

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございましいたニコニコラブラブ