こんばんは、パーソナルカラーアナリストの森田ですニコニコ

 

今夜は「先に生まれただけの僕」が最終回でした!

 

金八先生もそうですが、学校が舞台のドラマってやっぱり

 

面白いですアップ

 

学生の頃と違って、今は大人と学生、両方の気持ちが解る

 

から観ながらあれこれ考えます。

 

で、毎回感動してます笑い泣き

 

今回のお話は主に大人達の変化のお話だったのかな?

 

思考錯誤しながら、斜に構えず、正面からぶつかるからこそ

 

教師が考え方を大きく変え、伝え、行動する。それに響くかの

 

ように生徒も変化していく・・・

 

相手を変えようとしても変わらない。

 

自分が変わると不思議と周囲も変わる。

 

そりゃね、ドラマですから。 そう言ってしまえばそれまでです

 

が・・・ やっぱり、みんな幸せそうな笑顔で終わるっていいな

 

って思いながら観てましたニコニコ

 

にしても、櫻井君は可愛いなあドキドキ 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございましいたニコニコ