こんばんは、パーソナルカラーアナリストの森田ニコニコ

 

ちょっと休日に遊んでみたので写真載せてみました(笑)

 

ウケ狙いで着てみたんですが、子供の頃こういう服を

 

着たかったので、色々着ているうちにテンション上がって

 

きました(笑)

 

従妹が持ってた白いお花の刺繍のワンピを”着させて”と

 

いつも遊びに行くと頼んで着させてもらってました汗

 

ショートヘアに日焼けで黒い私が着るわけですよ。今思え

 

ば似あってなかったなあ汗 それでも嬉しかったんですドキドキ

 

懐かしい思い出を思い出しましたニコニコ

 

ふくらはぎが相変わらず子持ちししゃもですゲロー

 

写メ撮ってくれた友達も大笑い(笑) 

 

二枚目は下を向いて!と指示が出ました(笑)(笑)

 

禁止事項の無い友達と遊ぶのは実に楽しいです爆  笑

 

(昔の私なら、笑われるからやめとこう、バカって思われる

からやめとこうと人前でこんな事しなかったです。でも残り

の人生少しです。他人軸で生きるのなんて辞めました。

心が楽しいって思える事選んで生きていきますチュー

 

もうすぐ51のおばちゃん、AKBの歌を歌いながらアイドル

になった瞬間でしたてへぺろ

 

Mサイズ、アームホールはパツパツでした滝汗

 

魔除けにどうぞ爆  笑爆弾

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございましいたニコニコラブラブ