こんにちは、偏頭痛はようやく治まりつつあります。



さて、先日職場でお客様から尋ねられた件について。


”いつも何を観てコーディネイトの勉強してるの?


コーディネイト上手よね”←勇気を出して書いたぞ!



何を観て・・



困りました・・・見てないです。毎月あれだけ世の中に


売りに出されてるファッション雑誌!数年見てないです(汗


トレンドに振り回される年齢でもなく、要はバランスだと


思っているので・・


髪を切ればカットソーの長さ数cm長さを変えるとか、(服


は切れないので重ねる服を1cm短くするとか、キャミソー


ルはこういう時の最大のお助けアイテムです)


どこか必ず一部崩す。遊ぶ。


股間を出せない私たち世代は(笑)長さ調節できるキャミは


本当に必殺お助けアイテムです。


骨格がナチュラルに属する私はこういう崩すテクが効果大


ですが、そうではない方もいらっしゃるので一概には言えま


せんが。


要は色と同じで、生まれ持ったセンスだと


思います!(言いきったぞ!)


ですので、センス良く着こなしている販売員さんの意見って


”いやあ、ここは田舎だから”とか”年だから”とかっていう


楽しくいきていく為には必要ない概念は捨てて聞き入れて


みて下さい音譜


あと、似あってない服を勧められても断る勇気は持って下


さいねグッド!


では、クロちゃんの散歩に行ってきますしっぽフリフリ



最後まで読んで頂いてありがとうございましいたニコニコ