こんにちは、今日は久々の雨です。雨


久々関連で、

カットにも行ってきました。


かなり伸びていた髪ですが、

痛みもひどかった事もあり、

かなり切りました。


というわけで、

”あ~服とのバランス考えないとな~、

いつもの長さから微調整しないとな~

と鏡を見ながら考えておりました。


さて、

本題の「コーディネート事件」ですが、これは私が

小学生の頃の家庭科の時間の

出来事です。



自宅にある洋服を持ちよって

各グループでコーディネイトし、

発表するといった授業でした


持ちよった物の中からサクサクと

合わせ、すぐに仕上がったものと、

あ~

これはもうどうにもこうにも・・・

という残念な組み合わせが

できあがりました。


しかし、

無情にも発表せねばなりませんあせる



これはばっちりよ!っていう

自分の組み合わせたものは、

他の人が発表し、

他に合わせようがないから

仕方ないコーデは私が

発表することに・・


結果はご想像通り、

最初のコーデは拍手喝采。 

私の番は指摘が入りました。ガーン


”いやいやいや、それはひどいわ~、

最初のが私のコーデなんだけど!”

と心の中で叫び、

授業なので何も言えずそのまま終了ダウン


悲しかったなあ・・・



まあ、でも、どんな形であれ、

自分のコーデが褒められたので

良しとしますか。ニコニコ


以上、

幼き日のコーディネート事件でした。



最後まで読んで頂き

ありがとうございましいたドキドキ