ラジオ体操・・・思い出すだけでも苦痛です汗


何故かというと、うちはいわゆる貧乏でしたガーン



同級生は長女、長男が多く、色んな服を着てくる


わけでして・・・


制服以外に二着くらいしかない服で毎朝体操に

けという現実が非常に苦痛でした汗


色もお洒落も大好きな自分が・・・


無い・・


服が無い・・・


そこで、ラジオ体操をさぼるという技に出るわけで


すね爆弾


で・叱られる(笑)


だからいまだにラジオ体操の曲も嫌いです(笑)



今の私なら”二着しかありませんが何か?”って


言えるんでしょうけど(笑)




次回は洋服コーディネート事件について書きます^^


最後まで読んで頂いてありがとうございましたニコニコ