こんにちは、今年は桜が咲くのが遅いですね。 


さて、いつも思うのがお化粧した方の判断です。

(診断はスッピンです)


何気に、autumnだな~と思っていても・・・


ん? ん? んーーー???


この人もしかしてブルーベースじゃない?って事あります。


イエローベースのチークなんか塗っていたら判断が鈍ります。



たまに、色の黒い人にsummerはいない。と言う人もいますが・・


います。(summerは色白信仰に異論を唱える私)


黒人でもイエローベース、ブルーベースがあるんですよ。


知り合いがイエローベースのチークを塗ってますが・・・


最近ブルーベース疑惑(笑)があり、ガン見してしまいます(^^;


皆さんも間違った色選びをしない為にも正しい診断は・・・


スッピン!!


宜しくお願いしますニコニコ



最後まで読んで頂いてありがとうございましたニコニコ