昨日は山口の友達と下松で待ち合わせを
してカラオケに行きました。カラオケ



二人で5時間歌いっぱなし(笑)



同窓会の時に彼女が一番可愛いなあって思ったのですが、

今回は綺麗だなあって思いました。


多分、以前より髪の色を明るい茶色から濃いブラウンに抑え

たからだと思います。

(彼女のパーソナルカラーはautumn、髪の色が以前は少し

明る過ぎていたのが気になっていました)


年齢が進むと、瞳の色も肌の色も微妙に変わってくるので微

調整が必要なんですよねえ。


髪型も然り。



以前のくるくるから自然なウエーブにしてました。



年齢に合った美を追求していくと自然な美しさが出てきますね。口紅


ただ、ただ若い子の真似をしたメイクや髪型は痛いおばさんに

なってしまいますから(^^;


皆さんも気をつけましょう(^^;



読んで頂いてありがとうございましたニコニコ