こんにちは、color paletteですニコニコ

 

同僚達のある日の会話です。

 

”それ、400円?”(バーゲンで購入したと勘違い)

 

”はあ? これブランドで高かったんよ!”

 

 

summerの方がwinterのブルーを着ていた為に起きた事件でした汗

 

どんなに高級な服を買っても色を外すと陥るパターンです汗好きな色と似合う色は違います。折角の高級ブランドが残念な結果にダウン

 

しかもその方はいつもautumn色のメイクをされていたので(autumnに間違われやすいsummernの典型的なタイプ)

 

パーソナルカラーを知っていれば陥る事のなかった事件ですねガーン

 

でも・・・店員さんは彼女にどうしてあの色を勧めたのかなあ?? 謎ですはてなマークはてなマーク

 

皆さんも折角購入した高級なお洋服が似合わないなんて事にならないよう、是非ご自身のパーソナルカラーを知ってこんな怖い事件は未然に防いで下さいね音譜

 

それでは、最後まで読んで頂いてありがとうございましたニコニコラブラブ