職場に、springの人がいるのですが・・・


winterカラーを好んで身に着けています。


なので・・すごーくきつく見えてしまい損しています汗


多分黒髪なのでwinter色を選んでしまうんでしょうが・・・



言いたい・・・


あるある言いたい~♪・・・じゃないけど・・言いたい~♪


でも、言える程の仲ではないので言えない・・・汗



しかも、洋服のラインが・・・ああああ汗


あー口が裂けても言えない汗


色を変えるだけで凄く可愛く変身できるのに・・


ライン変えるだけでキュートになるのに・・


本来、spring特有の可愛さを持ってるだけに・・・




実にもったいない(福山雅治の口調でお願いします 笑)




読んで頂いてありがとうございましたニコニコ