こんにちは、color paletteですニコニコ

 

まだ大阪にいる頃の話なんですが・・・

 

初めてカラー診断を受けました。

 

私はwinterでした。 でも、あっという間に診断が終わったので、実感もわかないまま帰宅(その時の診断方法はあっと言う間に終わるので実感がわかなかったショボーン

winterの口紅を塗ってもらい帰宅すると娘が”お母さんお化粧してる!”と・・いや・・今までもしてましたが汗autumnを塗っていたので何だかぼやけてたんでしょうねあせる

購入したカラー手帳を持って自分のカラーの服をユ〇クロに買いに行きました。

 

で・それを着ていると・・・

 

”それ、どこのブランド?”

”そこの百貨店で買ったん?”

 

え? や・・ えーびっくり!!

 

似あう色を着るだけどこんなに周囲の反応が違うんだ!しかも、リーズナブルなお値段でも高く見える!

 

当時、団地に住んでいた私は、何と”最近綺麗になったけど不倫でもしてるんかな?なんて噂まで立つ始末(^^;

 

そんな噂は困りますが、自分より周囲の反応が本当に大きいです。

 

診断を受ける前は主にsummerやautumn色を着ていました。

パステルカラーやアースカラーは好きな色なんですよラブラブ

 

でも、それは私がなんだかがっかりな印象に映る色でした滝汗

 

色って本当に不思議ですニコニコ

 

皆さんも是非、不思議体験をしてみて下さい乙女のトキメキ