みなさま、まだまだお寒ぅござりますなぁ。
こんばんは、カラパレの変態玉子の( ー`дー´)オリッ
でございます。


メンバーの新作情報をお届けしたいと、こういう所存でござります!


まずは、おりりの妹こと、ぬーぬーの歌った

2010年02月05日 23:40:05 投稿
【歌ってみた】キミとボクのはんぶんこ【ニュウ】



そして歌い直しバージョンです

2010年02月08日 22:44:53 投稿
【歌い直した】キミとボクのはんぶんこ【ニュウ】



やっぱいい声です!そして歌い直した動画と聞き比べてくださいませ。


そして、我等がタカナシパパのエロかっこいい声を聴いて下さいませ。

2010年02月13日 10:59:15 投稿
【歌ってみた】呼吸【タカナシ】



なんか吐息が耳元から聞こえてきそうですb



2010年02月15日 11:57:58 投稿
【歌ってみた】Child's Garden【タカナシ】



えまっこいタグがつくのは納得の声ですよ!


そして、最後に変態玉子がまたヤッテシマイマシタ

2010年02月07日 22:49:04 投稿
【PC効果音】「裏表エラーズ」歌ってみた【ori】



タカナシさんのMIXが光まくってますw

2010年02月10日 23:57:16 投稿
15秒で分かる世界の昔話をやってみた



どこ目指してるんだろう?