東京にいるとても素晴らしいカイロプラクターが

名古屋に来るというのでセルフケアの学びを兼ねて施術を受ける予約をしました。

 

とても丁寧に体をケアしていただきました。

 

数年抱えていた肘の痛みが取れました。

 

 

キネシオロジー以外で改善したのは久しぶりです。

 

で、セルフケアの方法を聞いたら、

 

オンサでしたらいいよ。

 

そうか、とオンサセラピストのわたしが

思わず頷いた(///∇//)

 

帰宅した後で、筋肉反射テストで、

 

脾経

 

と出たので、1本で試しに当ててみた。

 

上腕三頭筋に。

 

見事に緩和していく筋肉と腱を感じましたとさラブ

 

 

改めて、オンサの素晴らしさを感じました。

 

 

素敵な夢を爆  笑