最近、思う。自分は生まれながらにして

エネルギーワーカーであるのでは。


昨日も、未来医療研究会・中部に参加してそれを思い出した。





それと、「愛」を基に、人を「育てる」、そしてその中で「癒す」
ことが自分の天命ではないかということも。






もちろん、「治る」のはその人の力、本来の機能を使っての話。





ともあれ、エネルギーワーカーとして思うのは、

エネルギーは意図に従う

これに尽きる。タッチフォーヘルスやカラーオンサセラピーを学び、クライアントさんとの対話、調整を何度繰り返しても心の声はこれを語る。

だから、その意図さえ持てば、より高い、よりいい気持ちの集まった時空で学び、生活ができるようになるのは

当然である
***************************

、、、、、
何度も言っているように、
エネルギーは、
よりエネルギーの在る処へ集まる。
毛頭、場所の問題ではなく、
すべて人が創り出している。
誰にも内に在り、
いつ使われるか待っている身体のエネルギー、
意思さえあれば、
いつだって力を発揮し活躍する。
だから不調だって何も怖くない、
ただ、行動(意思)にゆだねればいい。
場所を変え、
会う人を変え、
語る言葉を変える。
元々持っているのだから使えばいい、
そう思う人々ばかりが集う空間には、
まばゆいばかりの光(エネルギー)の柱が立っている。
たちまち、病の根も残らず焼き尽くされ、
ただ、心地良さだけが残る、、、
心して欲しいのは、
エネルギーは、
よりエネルギーの在る処だけへ集まる、。
Kouichi Matsumoto

*******************************


ありがとうございます



追伸

さる11月7日に行われた松本先生がチャリティーでの演武、
この映像がシェアーされていたのでこちらでも。