先週の火曜日、マンツーマンではありますが、タッチフォーヘルスのレベル1をお伝えしました。

受講された方の了承を得ましたので、原文のままをみなさんにお知らせします。




こんばんは(^∇^)
2日間、お楽しみ様をさせて頂き、ありがとうございました。

タッチフォーヘルスに触れて、最初はともかく、魔法だ!としか思えませんでした。
講義が進んで行けばいくほど、驚きの連続とともに、落とし込めることもドンドン出てきて、魔法ではあるが、魔法では無い。
心、魂と身体が繋がっている。が体感でかんじることがでました。身体のバランスを調整することで心のバランスがとれていく…身体のバランスを、(それこそ指一本で痛みをほとんど感じること無く)とれた時、視界が広がり、心が軽くなりと、びっくりすることの連続。
それが、短時間で私にも出来た喜び!
ボディーワーカーの仕事をする私にとって、施術とタッチフォーヘルスを組み合わせたとしたら、お客様の笑顔がさらに凄いスピードで広がるな!と確信出来ました。
まだレベル1。
さらに深めていきます。
タッチフォーヘルスを伝えて下さった東さんに感謝。そして、優しい笑顔で迎えいれて下さった奥様に感謝。
ありがとうございました^_^

問題点ってあまり浮かばないのですが…
ボディーワークを仕事にしているため、あまり、メモをとらなくても私は大丈夫でしたが、ボディーをあまり知らない方がいるようであれば、メモとって下さいね~って声を掛けてあげるのも有りかな?って感じました。
^_^



デビューですから、問題点も多々ありましたが、満足いただけたようです。

一歩一歩精進します。


ありがとうございます