今日は伊勢市にあるHImesharaという名のお店に行きました。

昔は事務所だったなんて思えない程、個性豊かなつくりでした。



そこで、友人で絵ふみ作家の筒井淳文、つっちゃんに会いに行きました。



彼はパステルと筆で、曼荼羅の絵とユニークな文字を操り、
とても素敵なメッセージを書いてくれます。


彼の言葉はまさに癒しです。
お客さんはみな感動してました。


その中の、とても素敵な女性と話をしている間に、
キネシオロジーの話に興味をもたれ、セッションとなりました。



彼女は長年、肘に痛みを抱えて、とても痛そうでした。


タッチフォーヘルスの基本の14筋で調整しました。


結果、全体的な流れはよくなり、スッキリとされました。
そして、その痛みもわずかながら軽減したとのこと。


明後日から2日間再受講するレベル2で、今日の至らなかったところを、
修正して、さらなる結果を出せるよう努めます。


日々、精進ですね。

ありがとうございます