どうも、音の癒し人sanaclange、東 健です。


人間関係はうまく築けてますか。


例えば、家庭で。
日頃、会話が少ない家族の方達と。


例えば、会社で。
いつも、顔を会わせている、同僚、上司、お客さんと。



例えば、プライベートで。
いつでも言葉を交わしている、友人、恋人と。


ちょっとしたタイミングのずれで、
気持ちがすれ違ってたりしませんか。



キネシオロジーを知っていると、簡単に修正できます。


私の場合は、ESR、タッチフォーヘルス・メタファー、カラーオンサ。
これらのツールで修正、調整してます。


付き合い始めた男女間のわだかまりを一瞬に解放へのステップを提供しました。彼らは半年後、結婚の約束をしました。きっかけができたと本人談。

親子の間にある確執を2回のセッションで。お母さんと娘さんが笑顔で過ごされているとのこと。


これからも、一つ一つの積み上げになりますが、数回に一度の成功を励みにしてます。


我が家はおかげで楽しくしています。


ありがとうございます


追伸

Facebookで友人がアップしてた動画が素敵だったので、こちらにシェア。