どうも、音の癒し人sanaclange、東 健です。

今日はホント寒い一日でしたね。
津市から鈴鹿市を抜けるあたりまで凄い雪が降っていました。
午前9時すぎです。


少し緊張しながら、この雪を味わい四日市に入る頃はもう青い空が、
視界一面に広がっていました。



恒例、ゆんたくキネシを開催しました。
友人夫婦が体験モニタリングしてくれました。


旦那は様々な活動を積極的に繋げまくり、必要とあらば、
国や地方自治体からお金を引き出してしまうことをあっさりしてしまいます。





その旦那をまず最初に。


今の問題はと尋ねたところ、


自由がないかな。と胸やお腹をさすりながら語りました。
それと痛みが腰にあると。

これを数値化してもらい、現状把握を自覚してもらいました。
目標設定が曖昧だったので、次回への宿題です。


そして、タッチフォーヘルスを開始しました。


まずは、筋肉反射テストの正確性を出すために調整。


そして開始。



任脈⇒督脈⇒胃経⇒脾経⇒心経⇒小腸経⇒膀胱経⇒
腎経⇒心包経⇒三焦経⇒胆経⇒肝経⇒肺経⇒大腸経

に関わる14筋、つまり14種類の筋肉をテストしました。



ほぼ20分後、終了。



痛みは感じなくなり、モヤモヤしてた胸やお腹も軽くなったとの反応。

弱った筋肉は2種類。どちらも脊椎リンパポイントの調整でした。



明るい表情になってもらい無事終了。
音楽関係のイベントには欠かせない人なので、カラーオンサを紹介したら、
とても惹き付けられたようです。長い時間遊んでもらい、好評価をもらいました。



自分としては、筋肉反射テストがかなり向上し、潜在意識へのアプローチも
すんなりとできるようになりました。テスト自体のスピードも1分程度でできる
ようになりました。


さぁ、来週はレベル2の再受講でブラッシュアップしてきます。
レベル2は夏以降にみなさんに紹介します。


ありがとうございます


追伸

YouTubeで「自由」と検索したところ、なんとなんとメッチャ久しぶりの方々о(ж>▽<)y ☆
お楽しみください。




追伸2

来月のゆんたくキネシは2月16日です。お待ちしております^^