{D6B0CD8F-0298-4907-AEED-2FCA00E000EB:01}


この写真は三億円分の一万円札です。

ある人達には、垂涎物ですよね。
また、ある人達には眉唾物ですよね。


一円玉を足元に見て、何事もなかったかのように通り過ぎる人達もいれば、大切に財布に入れて、貯金や寄附のタネにする人達もいますね。


お金って、なんでこれだけ人の心を揺さぶれるんでしょうね。


おの紙切れや金属片を後生大事にする人が多いですよね。



英語の文法上、お金は不可算名詞に属します。つまり、数えられません。


物質量なんですね。



それを、ドラえもんの四次元ポケットのように、それを切り取って三次元に持って来るんですね。

まぁ、かなり強引な発送ですが、潜在意識から無理矢理顕在化させているようなものですね。




要するに、お金は、思考や、位置エネルギーなどの力学的エネルギー、化学反応の時に出る熱エネルギーのようなエネルギー群となんにも変わりないですよね。


つまりは、お金はエネルギーなんですね。


だとしたら、キネシオロジー的思論理で言うと、


エネルギーは意図に従う


なので、あなた次第です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ありがとうございます


追伸
お金のメンタルブロックを解消する過程で筋肉反射テストを使うと、とても興味深い結果を目の当たりできますよ。

ちゃんと調整してからね。


追伸2

明日いよいよ今年初のゆんたくキネシ&ほんわりパン販売です。

楽しみ、楽しみラブラブ