どうも、音の癒し人sanaclange、東 健です。

僕の友人で、ブログのタイトルにあるように、健康と豊かさと人間関係の繋がりの大切さを共に学ぶ、若くて可愛い女性が気学というものを始めたんです。

彼女を応援するために、主催するイベントをインターネット経由で紹介しました。

そうしたら、気学の中のツールだと思われるフェザーカードというものをモニタリングさせてもらえました。


媒体はSkype。


その日は前もって選択しておいたんです。その後で子供達との時間を確保できる朝にしてもらいました。



まず、テーマを決めます。


僕はこの夏、タッチフォーヘルスのインストラクターの資格を手に入れ、その直後から講習会を開きたいのとそれまでにレベル4ともう1つ集中講座に要参加なので、その講習料を稼ぐべく健康セミナーを開きたいと思ってます。で、そのセミナーに向かってどのような行動をとればいいかをテーマにしました。



彼女がカードをディーリングしていくので、最初のシャッフルを僕がストップをかけるだけで、結果として、3枚の提示があるんですが、1枚1枚での直感的感想を彼女に聴いてもらいました。


僕の場合は、次の3枚でした。


{F9307932-1E28-49BE-A310-60EE3D64335F:01}



自分でも不思議でしたが、感想を説明していくうちに自分の考えや感情が落ち着いてきて、それまで持っていたモヤモヤ感がサッと消えて行きました。


とってもスッキリ爽快感γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そして、この2日間セミナー向かっている自分がいます。



なんか、目標設定が曖昧で毎日モヤモヤしている人にはおススメです。




カードでするキネシオロジーって感じです。
このカードについて、もっと情報が欲しい方は→こちら


すんなり身体が行動をとってくれます。

いやぁ、面白い(=⌒▽⌒=)






ありがとうございます

追伸

久々に動画を。