昨日、ゆんたく体験会でした。

来られたのは、お馴染みさんでした。
解消、改善された感情はイライラ感でした。

怒りとかイライラ感は主に肝経が関係してるので、可能性は思いながらテストしたら、脾経と肝経に関係する筋肉が弱い反応でした。

で、神経リンパポイントにでの調整。


結果、無事解消。



「どうでもよくなりました。本人におまか~せぇ(≧∇≦)」

またまた、タッチフォーヘルス レベル1の学びとともに、自分自身の内面も精進できました。




その後、カラーオンサセラピーのいい仕事と夢である農と教育の繋がりのある仕事も打診がありました。今は、キネシオロジーとも出会ったので、ホリスティックな教育ができそう。


いい日になりました

追伸

近い将来、健康におけるステップアップできるツールをご紹介します。お楽しみに。

追伸 2

毎度、お騒がせのYouTubeシリーズ。
こんな元気なおばあちゃんになりたくないですか(≧∇≦)