先月の体験会、セッションについての感想はいずれまた。

まずは、宇宙の新しい考え方。
言われれば納得する人も多いと思います。




昨日、カミさんが近所のお得意様になってもらっているお店にパンを届けることになったので、以前よりチラシを置かせてもらっていることもあって、体験をと想い同行しました。

運良く、お客さんはおらず、30分くらいの時間をとれるかを伺って了承をえた。

まずは筋肉反射テスト、キネシオロジーの説明をして、その上でタッチフォーヘルスの体験への意向を尋ねたところ、興味があるとのことで一安心。

調整も順調で、任脈・督脈のテストもしっかり止まった。
止まらない経絡は胃経、脾経、膀胱経、肝経だった。

それぞれにメタファーや五行論にまつわる言葉がけをすると、
素直な反応をされるクライアントさん。

20分くらいで12プラス2筋の筋肉反射テストとその対応を終えて、

肩が楽になりました」
「左腕の痛みが軽くなりました」
「楽に立てるようになりました」

とのこと。

わずかな時間で改善していくことを体験してもらえるよう、
確認をとりながら進めてもこの時間。信じられないことが起きている顔をここでも拝みました。


また、喜んでもらえて嬉しいです。

一日一日少しずつ精進します。

ありがとうございます



追伸

恒例、春日井市のギャラリーゆんたくでの体験会は25日12時からです。9月より料金を2000円から3000円にします。機会が合う方は是非!!