今年の2月~4月にかけて学んだタッチフォーヘルス。

初めは、カラーオンサセラピーのスキルをブラッシュアップするためのワンステップくらいの気持ち、筋反射テストをより確実にできるようにと臨みました。

が、レベル1を終え、帰ってカミさんに施術したところ、両者に驚き。
抜群の結果を得ました。というか、得てしまいました。

レベルが進む度に、自分が魔法使いにでもなったかと勘違いするくらいの素晴らしさを体感することになりました。


特別な才能や技術ではなく、とてもシンプルな方法でこの不思議な、そして素晴らしい結果を得られるキネシオロジーに惹かれました。各家庭にこの方法論を届ければ、医療費など想定しない生活が実現できると確信しました。

セラピストさん達にはよく言われていることですが、

「エネルギーは意図に従う」
「悩んだら、身体に聴く」

これだけを心に置けば充分な世界です。  



で、今日のタッチフォーヘルスのお知らせは、先週末に訪れてくださった女性について。


彼女は昨年、我が娘がお世話になった方で、今年はフリーな状況で生活されてるんです。何からフリーなのかは想像、妄想してください^^

まずはほんわりパンを手に入れられて、しばし娘やカミさんと外で歓談。

自宅販売が終わり、後片付けもそこそこに中に入ってティータイム。
ひとしきりお話をして、ほいじゃぁ体験してみますかと誘いました。

快諾を得て施術。

筋反射テストのデモンストレーションをかねて、調整。
さっそく、
「え~っ、うそみたい」
「ほんとにぃヽ(*'0'*)ツ


連発^^

体験ということで、基本の筋肉14筋の調整を一つずつしていくと、

あっ、軽くなった(^∇^)」
「へぇ~(=◇=;)」


半分くらいを終えた頃には、疲れている表情がみるみる甦り、赤みが射してきました。

なんでも、強行軍で関東へ行かれた帰りとのことでしたのでなおさら効果抜群。



最後には身体中の血行がよくなりホカホカになったとのこと。

「いやぁ~、これだけのことでこんなに軽くなるなんて信じられません」
と一言。


筋反射テストと各ポイントに触れていくだけなのですが、それだけで充分。
ストレスフリーな状態をすぐにでもグッド!



さらに、一人でも多くの方々、家庭に届けられるよう精進します。



ありがとうございます