昨年、僕がカラーオンサセラピーを始めたばかりの頃、モニタリングしてくださった鈴木めい子さんが、再びカラーオンサセラピーの新バージョンであるチャクラオンサタッチフォーヘルス体験してくださいました。

そして、彼女がFacebookでそのモニタリングの紹介を書いてくださったので、シェアします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、セラピストの東健さんが、新たなスキルを学ばれたという事でモニターさせて頂きました♪

その内容は、オンサセラピーと、タッチフォーヘルスです。
私の理解では、オンサは音で精神と身体のバランスを整える。
タッチフォーヘルスは、直に身体に触ることで、問題のある個所を改善していくのですが、それだけでなく不思議な事に、その場所に対応する感情も解放されるのだとか♪

タッチフォーヘルスは筋肉反射テストを使いながら、弱っている臓器を調べて改善するんですが・・・実際の話、たいした事はされてないんですよね。相対した身体の場所を、ポイントをついて少し触られるだけなんです。
これで???  って感じなんですが、でもその後筋肉反射テストで調べると、本当に反応が変わってるんですよね!
めちゃくちゃ不思議です(@@;) 体調もバッチリです☆


それからオンサセラピー!! 人それぞれだと思いますが、私は個人的に大好きです♡
まず、音を聴いているだけで癒される☆

それに、実際にすごく不思議な体験してるんですよ。実は今回二度目なんですがね。
二種類のオンサを使用するんですが、一回目に受けた時は、左からは音がするのに、右から聞こえる音がすごく弱いんです。ちなみに、私は難聴等ではありません。
それが、身体の周りを東健さんがオンサを鳴らしながら一周しただけなのに、右耳が熱くなって音が聴こえるように!!
多分、身体のバランスが整ったんだと思います。

そして今回。同じように身体の周りを東健さんが一周したんですが、方位によって音の響きが違うんです!
ちなみに、後ろから聞こえた音は、とても澄んで奇麗でした。これは、過去に囚われずに生きている証拠なのだとか♪

でも、前から聞こえる音は、正直鈍い音でした。これは、未来に不安を抱えてるからなんですって・・・確かにね^^;
しか~し! 「こうなるんだ!っていう、理想の自分の姿を思い浮かべて」と言われて、思い浮かべたのと同時に、急に音が変わったんです!!
本当に、頭に映像が浮かんだのと同時でした! 言葉は発してないですから、インチキなしですよ!! ビックリ☆

いや~、なんか未来が明るくなったって素直に信じられました♡
長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございます♡
本当にお薦めなので、気になった方はどーぞ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これは本当に僕にとっても楽しいセッションでした。
カラーオンサセラピーは変化が瞬間なので、面白いです。

タッチフォーヘルスは実感が凄いです。

ストレスコントロールには抜群の結果を出します。


一人でも多くの方に体験していただき、その笑顔が増えるよう精進します。


ありがとうございます

連絡先 メール:sanaclange@gmail.com
     電話:090-1748-5264