雄大な自然を感じながら | 「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

キャンデーカラー®コミュニケーション開発者、パーソナルカラー、イメージコンサル、カウンセリング、カラースクール開催

わたし色、自分らしさ
マイカラーのゆふ☆きよみです。


おはようございます。
昨日から、熊本に来ています。




阿蘇、西原村のアロマ&カラー
セラピストアリエルさんが

キャンディカラーの3つの
プログラムを受講して下さり


熊本でも五感イメージワーク
感情イメージワークが


来週から開講できるようになります!



彼女は私が最初に学んだ
カラーセラピスト講座を一緒に
学んだ仲間さん



アロマや心理学の知識も
素晴らしいので



キャンディカラーの講座でも
活かせる内容を沢山教えてくれました




ニャンコのヒナタにも会えて





夜は、懐かしいカラー仲間とも
11年ぶりの再会✨



楽しいひと時を過ごせました。


今日は、2日目のキャンディカラー
セラピストコースに入ります。


では皆さん


カラフルに1日を!