心地よい色にかこまれて | 「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

キャンデーカラー®コミュニケーション開発者、パーソナルカラー、イメージコンサル、カウンセリング、カラースクール開催

臼杵石仏近くにある蓮畑に行ってきました。

早朝に 行かないと開花していないのですが

10時過ぎても 暑さの中待っていてくれました・・

 

青空と山のグリーン、蓮の葉のグリーン

蓮の花のピンクが際立ちますね

 

優先順位を考えながら、仕事や家庭のことを

進めているのですが、忘れ物やミスが増えてくることがあります

 

そのような時、自然の中で

心地よい色を見ながら呼吸をすることが

私のリフレッシュタイム♡

 

 

 

グリーンの葉に守られるように

淡く繊細なピンクが優雅な花を咲いています。

 

 

 

淡いピンクから濃いピンクのグラデーション

花に栄養分を運ぶ 花脈がハッキリわかりますね

 

 

蕾の方がピンクが濃く感じます

 

梅雨明けし、暑さが厳しくなるこれから・・

一時の癒しの色でした♡

 

 

こちらのカモちゃんは 雑草かかりを命じられているそうです。

今は蓮の葉の陰で一休みです。

 

■7月の予約可能日■

7月

  21日 午前~  午後~

  22日 11時~  午後~

  25日 10時~  午後~

  27日 調整中

  28日 10時~  15時以降

  31日 10時~  午後~

 

 

 

☆夏休み色育イベントのご案内☆ 

大分色育会主宰の夏休みイベント開催

 

色と絵本のワークショップです。

色育の楽しいぎゅっとくんのカラーカードを使ったワークやぬり絵

カラフルな絵本の読み聞かせと色の生理的、心理的効果を体験でき

子育てやライフスタイルに活用できる内容です!

 

色育メンバーは、全員カラーセラピスト!他にも絵本セラピスト、保育士
モンテッソーリ教育教師、カラーリスト等、終了後の質問もご自由にどうぞ♡

 

           日 時   8月2日(水)10:00~12:00 開場9:45~

        場 所   大在公民館(大分市政所1丁目4-18)

        参加費  親子、ご家族 1000円

               (ぎゅっとくんのカラーカード付き)

        

       ※九州北部豪雨支援として、参加費の一部は義援金として送金します。
            参加者の方には後日送金明細を添付して報告をさせて頂きます。