家庭教師に来ていただきました~♪ | 「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

キャンデーカラー®コミュニケーション開発者、パーソナルカラー、イメージコンサル、カウンセリング、カラースクール開催

今日は、家庭教師の先生に来ていただきました!

 

誰に何を 教えてもらったかというと

対話室youpi(ユピ)のxun(くん)さんに ブログの家庭教師をお願いしました

 

 

xunさんは 色育・いろいくメンバーでもあり

お会いしてお話すると 話が尽きないくて

泣いたり笑ったり・・・

 

ブログの家庭教師をしていることを知り

今回、ブログの整理の仕方や見やすさ

そして、投稿をスムーズにできる方法を教わりました

 

サクサクと問題解決してくれて

色々な方法を教わり

アドバイスもいただきスッキリ!

やっぱり xunさんで良かった~♡

 

これから投稿するのが楽しみになりそうです。

 

 

早速、夏休みの色育イベントの案内を作ってみました!

皆さん よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 ■7月の予約可能日■

7月17日 午後~

  19日 午後~

  21日 午前~  午後~

  22日 11時~  午後~

  25日 調整中

  27日 調整中

  28日 午前~ 午後~

  31日 午前~ 午後~

 

☆夏休み色育イベントのご案内☆ 

大分色育会主宰の夏休みイベント開催

 

色と絵本のワークショップです。

色育の楽しいぎゅっとくんのカラーカードを使ったワークやぬり絵

カラフルな絵本の読み聞かせと色の生理的、心理的効果を体験でき

子育てやライフスタイルに活用できる内容です!

 

色育メンバーは、全員カラーセラピスト!他にも絵本セラピスト、保育士
モンテッソーリ教育教師、カラーリスト等、終了後の質問もご自由にどうぞ♡