RYBカラーリーデイングベーシックコース開講します! | 「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

キャンデーカラー®コミュニケーション開発者、パーソナルカラー、イメージコンサル、カウンセリング、カラースクール開催

今日の大分は 冷たい雨と強風でした。

 

この雨で、また新しい芽吹きが始まると思うと

雨の日も なんだか楽しく過ごせます。

 

開講のお知らせです。

4月4日、5日、RYBカラーリーディング ベーシックコースを開講します。

お席は、ご用意できますのでお問合せ下さい。

再受講を希望の方、連絡お待ちしています。

 

タイミングよく、RYBカラーの創始者、草木裕子先生のブログに

RYBの読み方と想いが投稿されていたのでリブログしました。

 

私自身、RYBカラーを学びカラーリーディングが深まり

全てのお仕事に活かせています。