認める、受入れるとゲームが進む | 「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

キャンデーカラー®コミュニケーション開発者、パーソナルカラー、イメージコンサル、カウンセリング、カラースクール開催

アートセラピーの後は
トランスフォーメーションゲームを3日間開催

今年も素晴らしいミラクルが起こりました✨



このゲームは生まれる、誕生することから
スタートします。


10時からスタートして.15時に誕生する方も…
今回、私は5巡目ぐらいに誕生しました。

目標設定に迷いがあり、吉田氏、ぽんちゃんや
メンバーが引くカードや言葉に気づき
だから〜〜なんて思ったら誕生✨✨

また、最後に誕生したメンバーが
自分らしさを認め、受け入れたことで
私達4人をリードしゴールへと導いてくれました!

ゲーム盤の上だけでなく彼女は現実世界でも、
目標達成ができる、リーダーとしての資質や
力強さを持っていると思うのです✨




私は、皆さんの優しさや支援で
支えられ今を生きていると実感しています✨✨


自分らしく、マイペースで
これからも進んでいこうと思います。



来年もアートセラピー、
トランスフォーメーションゲームのリクエストを
いただいています💕


ありがとうございます✨