ホッとした色 | 「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

キャンデーカラー®コミュニケーション開発者、パーソナルカラー、イメージコンサル、カウンセリング、カラースクール開催

後一週間で11月に入りますが

まだまだ、日中は暖かい大分です。

 

自宅近くの山裾に湧水がでている場所があり

2日前に飼い猫を探しに行ったときに見つけました。

 

薄紫のホテイアオイの花です。

 

 

夏の花なのでこの時期に咲いていることは珍しいこと

 

この一週間は心身ともに少し疲れていたので

見た瞬間に とてもホッとした気持ちになりました。

 

 

明るい紫は、デリケートな気持ちの時

静かな安らぎを与えてくれます。

 

 

先週末は、久住で彩雲を

太陽の両側に現れ光り輝いていました。

 

 

image

 

寒暖の差が大きかったり

雨の日が続いたり、夕暮が早くなるこの時期は

日照時間も少なくなり、私は少しセンチメンタルになるようです。

 

ホテイアオイの花の効果で リラックスできました♡

 

image