輝きが増す時… | 「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

キャンデーカラー®コミュニケーション開発者、パーソナルカラー、イメージコンサル、カウンセリング、カラースクール開催

カラーコミュニケーション大分の
油布 季良美です。

昨日、今日と
敬愛カウンセリング学院大分校で
パーソナルカラー診断をさせて頂きました。

10名の方の診断、メイク、アドバイス。
メイクは診断の効果をすぐに実感できます。
肌はツヤツヤ、瞳は輝き、髪も艶が増します。


アドバイスは、色相環やトーン表を見ながら
色相、明度、彩度と調和する色が
カラーパレットの他にも沢山あることも説明。




皆さんの感想です。
「鏡に映った自分を こんなに長く見たのは久しぶり…」
「今まで選んでいた色が、調和する色だったので
これからの色選びの 自信になります。」
「お肌にハリがでました。」
「気になっていた目の下のクマが目立たない。」
「フェイスラインが引き締まった。」などなど

診断後のみなさんは、高揚し笑顔がとても美しい…

お顔の変化は、見てわかる効果の一つですが
全体の雰囲気にも効果があります。
パーソナルカラーやトーンには
それぞれイメージがあります。
その方の個性と色のイメージが一致した時
より輝きを増すように感じました。


今回、参加していただいた皆様、
そして、企画をしていただいた
敬愛カウンセリング学院大分校のスタッフの方々
ありがとうございました。