ひとりごと  | 「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

キャンデーカラー®コミュニケーション開発者、パーソナルカラー、イメージコンサル、カウンセリング、カラースクール開催

こんばんは。suzuhana。ですコスモス



今日、友人とランチナイフとフォークしました。



同じ世代の私たち、同じことを思い感じていることも多く


会話もこんな感じ・・・



「欲しい物がなくなったね。」


「そうそう。」目



そう、欲しいものが 以前のようにないのです。

人間、欲がないと生きていけないと

言いますが




あるとすれば 少しの食欲といちご


たま~に 「ボ~DASH!」っとして

自分も大切な人たちも 穏やかであれば・・・と


願うだけ(。-人-。)



お互いの近況をはなした後、

別れる時には

いつも、ウルウル(TωT) 


瞳が綺麗な暖かい人です星




あっビックリマークもう一人、素敵な大切な友人がいます。

彼女いわく、「前世も親友だった」らしいです。(笑)



訂正、私が言ったようです。 A=´、`=)ゞ

本当だ、紹介文で書いてる~叫び