雪の朝。 | 「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

「私らしさ」キャンデーカラー®とイメージコンサルで自己理解

キャンデーカラー®コミュニケーション開発者、パーソナルカラー、イメージコンサル、カウンセリング、カラースクール開催

おはようございます。suzuhana。です。

夜中、無事にスズネコ見つけました~。
背中に雪が積もって、肉球が冷たくて。。。
無事でよかった、よかった 。゚(T^T)゚。

この冬は、寒くて雪が多いですね雪

白は浄化、リセットの意味もあります。



私を含め周りには
昨年末から、今年にかけて変化がある人が多いようです虹
みなさん 如何ですか?


自然で水の流れのような変化ですが
よい方に流れているように感じていますアップ

世の中もですねひらめき電球

毎日のように届くランドセルプレゼント

沢山の余裕がある訳ではないけれど
少しでも社会に貢献できればという気持ち。。ラブラブ

とても共感できますラブラブ



これからは、
自分に何ができるのか考えながら
自分のペースで進もうと思っています。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

年明けより
「カラーコミュニケーションOITA」として
活動を始めました。

みなさん よろしくお願いいたします。m(_ _ )m


       




$大分・カラーのエッセンス