旅の着物 | 赤トンボの着物日記

赤トンボの着物日記

着物にハマってはや何年、きものブロガーを育休してる間に時が過ぎ、最近やっとボチボチ復帰しつつあります。
最近はきものレシピの奥の人としての活動が多く、お手伝いする代わりに現物支給をしてもらってる感じです。
まあ人生長いんで、ボチボチやってきますかね。

やっぱり旅の着物は洗える着物じゃないとねーと実感中

{8BAFB2FA-00E0-48EA-A1D3-87DF16EEE05D:01}

ふうかの黄緑着物にゴテゴテ色々

{DF65F6CC-3A48-4560-A314-5A89F0290235:01}

雨が降ったり暑かったり…

大阪満喫中~


ブログ村のランキングに参加しています。個人的にランキング強化中です!下のバナーを一日一回ポチッとなー、お願いします!↓↓↓どのバナーでもOKです☆今何位かな~?
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ