今日の音楽はニュージーランド🇳🇿で

活動をしている「Office Dog」です。




もう2nd アルバムのリリースの前に

ニューEP「Doggerland」を今月の

20日にすることになっているんです

よね。期待値はもうかなり高いです。








1st アルバムでは、音楽雑誌でも高い

評価をえています。

踊れるシューゲイザーなんて書かれて

たりしてましたね。



バンドの結成は2021年なんですよね

バンドメンバー全員、作詞、作曲も

出来る見たいなので、アルバムの

構成もバラエティ豊かな作品に仕上が

ってます。


ポストパンク、シューゲイザーと言う

のがカムカークン的にはしっくりと

しますね 爆笑 ルンルン


ではまた次回の音楽ブログでお会い

しましょうね。


最後まで読んでくれてありがとう

ございました ニコニコ 音符