今日の音楽は日本のバンドリーガルリリー

さんの曲を紹介したいと思います。





今年でデビュー10周年になるんですね。

おめでとうございます ニコニコ キラキラ




ツアー名「わたしたち はだしたち」

のツアー初日が今日、行われた、

7月20日の土曜日だったんです。


そして来月の8月23日には、待望

のニューアルバムがリリースされる

こともMCで告げられました。

楽しみですね。

3rd、アルバムでは、どんなアルバム

を聴かせてもらえるのか非常に楽しみ

ですね。







またもしかしたら大阪でのライブも

来てくれるかもとも言ってました。

これも楽しみですよね。


ライブの感想は、とてもかっこよく

詩も良くて大満足の1日でした。

また観に行けたら行きたいと思います ウインク 音符


それでは 皆さん

今日もお疲れさまでした。

良い週末を過ごして下さいね ウインク ルンルン


おやすみなさい🌙😴💤


星sweetdream星