今日の音楽は、イギリスはロンドン出身

のステレオラブと言うバンドの紹介です。


2019年に再始動をとげ、今までの作品

の約23年ぶりにリリースをしたシングル

集「Switched On」を出しました。


1990年にデビューした時は音楽業界も

イギリスではブリットポップが全盛期

の年にステレオラブは、見事にヒット

しイギリスの音楽誌でも大絶賛をされ

てました。




そんな彼らが2024年3月29日に出した

ニューアルバム「Little Pieces of Stereolab」

は、非常に素晴らしい作品になってます。










今まで数多くの名曲を世に出してくれた

Stereolab の楽曲は、カムカークンも

大好きなんです。




今でも大好きな曲は「French Disko」が

良いですね。

彼らの楽曲の中でもベスト10内に上がる

んじゃないでしょうか !?














早く日本での来日公演が待ち遠しいですね。


さて今日は心療内科へ受診に行って来ました。

最近、身体が怠くて思うように朝が起きれな

い日が続いたので、またお薬を少しだけ

変えてもらいました。


これで明日は作業所へ通所するつもりなので

頑張りたいと思います。

でも焦らずにゆっくりと前へ前進出来れば

良いと思っています。


とりあえずは週2日の午前中のみの通所

で頑張りたいと思います ニコニコ 音符


今日は早めに寝て、明日に備えたいと

思います。


それでは 皆さん

今日もお疲れさまでした ウインク ルンルン


おやすみなさい😴🌙💤


星sweetdream星