今日の音楽は、スペインはバルセロナ

出身のバンド「lost tapes」さんの

音楽です。




今までの作品と比べると、全体的に

大人びた感じの楽曲構成になってい

るんだなと思いました。



EPは4曲入りですが、4曲とも

スローテンポな楽曲に仕上がって

いて、カムカークン的には、

もっとアップテンポな曲を期待

していたので残念な感じでした。


実は今日は、カムカークンの

誕生日でもあるんです。

お祝いのLINEを数名ですが

頂きました ニコニコ


ありがとうございます😊


カムカークンは永遠の17歳

と言う設定にしてますが、

本当の年齢を聞いたら・・・

多分、驚かれるかと思います。


実際、リアルな世界では、

本当の年齢を言うと、殆ど

の方がびっくり‼️させて

ます。


老けてないと言うか若く

見られるのが多いので

歳下だと思われて何人か

は、タメ口を言われた

事もありました。


でもそれでも僕はあまり

気にしていません ニコニコ 音符


カムカークンの音楽ブログ

も始めてから約13年ほど

続けています。


まだそんなもんか〜っと

カムカークン的には、

感じてます。


もう15年くらいは、

続いていたのかなと(^◇^;)


結構、新しいインディーズ

バンドの洋楽を探すのも、

大変なんですよね 💦


でも大好きな音楽だから

苦にはなっていません。


これからもカムカークンの

音楽ブログは続いて行きます

ので読者やたまに見にこられ

る方は楽しみしていて下さい

ね。


それでは今日は、この辺で

ブログを締めたいと思います ウインク


皆さんは、良い週末を過ごして

下さいね。


お疲れさまでした。


星sweetdream星