今日の音楽は「BELONG」さんと

言うバンドの音楽です。

8月9日に約 13年ぶりの新作の

アルバム「Realistic IX」がリリース

されます。








90年代のシューゲイザーに影響を受けた

とメンバーの2人は話してました。

とくにマイブラとジーザス&メリーチェーン

など影響を受けたと語ってました。


アメリカはルイジアナ州ニューオリンズの

出身で2002年から活動を始めた2人です。

だからバンドと言うよりもユニットとして

認識した方が良いと思います。


アルバムは新譜と合わせると3枚のアルバム

をリリースしています。

前作は気怠感じのシューゲイザーって感じ

で、なかなかカッコ良かったです。




皆さん

お変わりはありませんか❓


今日から6月に入りましたね 


前からお伝えしたように、
カムカークンの音楽ブログ
の更新を復帰しようと思っ
ています。

毎日は無理ですが、細々と
ブログの更新をして行きた
いと思います。(^^)

それでは 皆さん
今日から良い週末を
過ごして下さいね。

また次回の音楽ブログで
お会いしましょうね。

お楽しみにね (^。^)