こんばんは (^^)


約3ヶ月の入院をして、4月26日に

無事に退院をして来ました。


色んな人に支えてもらい、支援者や

病院の看護師さんにも本当にお世話

になりました。


まだ完全復帰ではないですが、仕事

も6月から復帰をしようと思ってい

ます。


5月は家でゆっくりと静養をして

病気の再発しないようにして、今

は、焦らすに過ごしたいと思って

います。


音楽ブログも6月から再会しよう

と思っているので、楽しみにして

いる方は、もう少し待ってて下さ

いね。


以上、退院したことの報告をかね

てブログを書かせてもらいました。


心配して下さった方には、本当に

ありがとうございます。ニコニコ




最後に少しだけ音楽の紹介をしますね。

僕も大好きなRIDEの新しいアルバムが

リリースされたので早速、聴いてみまし

たが、素晴らしいです。


もう聴かれている方も多いと思いました

が、ここで紹介させてもらいました。

まだ聴かれてない方は、是非ともアルバム

を聴いてみて下さいね ウインク


それじゃ 今日もお疲れさまでした。

皆さんも、良い週末を過ごしてくだ

さいね おねがい 音符


おやすみなさい💤


星sweetdream星