今日の音楽は、90sのシューゲイザー

音楽に影響を受けたバンド「quannnic」

の音楽です ニコニコ ルンルン






昨年の11月10日にリリースされたアルバム

「Stepdream」は、本当に素晴らしい、

シューゲイザー音楽で圧倒されたカム君です。






14曲 捨て曲なしの素晴らしいアルバムは

是非、シューゲイザー好きの方には、聴い

てもらいたいです。


今はある事情で入院中のカム君ですが、

今日は外泊許可をもらい実家にいます。

明日の夕方には、また病院へ戻らない

といけないのですが・・・


3ヶ月は入院をしないといけないので

また暫くは音楽ブログの更新は出来な

いのですが、退院したら溜まっている

ブログをたくさんするつもりなので、

首を長くして待っていて下さいね ニコニコ




父が亡くなり、色んな手続きが続きカム君

は、精神的に疲れ果てて支援者の方や通院

している心療内科の勧めもあり精神科の、

病院へ入院する事になったんです。


まだ完全復帰とまでは行ってないですが

少しはマシにはなりました。


皆さんも身体には気をつけて下さいね。


それでは お疲れさまでした ウインク ルンルン


おやすみなさい💤


星sweet dream星