pia fraus のニューアルバムが、ついに

リリースされましたね♪ウインク


今回は、昔のアルバムのリマスター盤

とかではなく、正真正銘の新曲揃いの

アルバムです おねがい 音符








コンスタントに新曲を出し続けるバンドって

なかなかいない中で彼らのようなバンドは、

貴重な存在だと思います。


とくにシューゲイザーバンドは、なかなか

新譜が出ないバンドが多いですからね。






とにかく彼らは東欧のマイブラと言われる

くらい世界中で注目をされるバンドなので

今後の活躍に期待したいですね。






さて、毎日、猛暑日が続いてますが

皆さんは体調は大丈夫ですか❓

エアコンがないと過ごせない日々が

続いてますが、無理な外出は極力、

控えてくださいね。


それでは 皆さん

今日もお疲れさまでした。


おやすみなさい😘💤


星sweet dream星