今日の音楽は、僕の大好きなコーネリアス

のニューアルバム「夢中夢」ですニコニコ

パラリンピックの騒動があってから

小山田君も心境の変化があったのか今回の

アルバムは全体的にとても優しいアルバム

と歌い方になっています。



ファンの1人としてはパラリンピックの

イジメ問題は事実でないのにメディアが

裏付けも取らずに、ロッキングオンの

インタビューを鵜呑みにしたことが、

非常に残念でなかったです。


改めて、ここでも言いますが小山田君

はイジメはしていないことを強く言いた

いです。


ただフリッパーズのイメージを払拭した

いが為にビッグマウスになっただけなん

です。


小山田君も悪ふざけをしてしまったこと

は、悪いですが・・・

イジメていたとされる友達とは仲良くし

ていたところを何度も見てきた僕として

は悲しい出来事になりました。


今回の新しいアルバムは全体的に歌物が

大きく小山田君の優しい歌声が染み染み

と伝わってきます。


「デザインあ」の放送の復帰もまだ、

見込めてないですが、小山田君の人格

を否定する人がまだ多いのが僕には、

非常に悲しいです。


是非、このアルバムを聴いてみて欲しい

事と小山田君の優しい部分を感じ取って

もらえたら僕は嬉しいです。





ようやく梅雨明けもしましたが、毎日

猛暑日が続いて大変ですよね。


音楽ブログの更新が出来なかったのは

僕の父が肺がんで入院をしていたから

なんです。


おそらく在宅での治療は難しくて病院

での入院生活になると思います。


あとどれくらい生きられるのか医師にも

分からないと言われました。


苦しまずに天国へ行ってもらえたらと

僕は覚悟をしています。


父も、もう少しで89歳になります。

子供の頃は良く色んなところへ、

遊びに連れて行ってくれました。


長生きして欲しいです。

神様が許す限りは・・・


なので音楽ブログの更新も、これから

は遅くなると思うのでどうか理解を

して下さると助かります。


また時間に余裕がある時には更新は

しようと思っていますので、

宜しくお願いします。


それでは 皆さん

今日もお疲れさまでした。


良い週末をお過ごしください。


星sweet dream星