FLESHWATER  ー  Kiss The Ladder


今日の音楽は、アメリカ🇺🇸はジョージタウン

は、マサチューセッツ州の出身のバンドは、

FLESHWATER と言う既に現地では話題に

なっているバンドです ウインク ルンルン


グランジとシューゲイザーを合わせた音楽性

でギターノイズ好きには人気があるバンドで

もあります おねがい 音符




FLESHWATER ー The Razor’s Apple




初のデビューアルバムとなるアルバムは

11月4日に「We’re Not Here to Be Loved」

がリリースされますが、既に予約だけで

数万枚を記録しています 爆笑 ラブラブ









トリックオアトリート‼️

今日はハロウィン🎃ですね

昨日の韓国のハロウィンで起きた事故は

本当に恐ろしい事故の惨劇で衝撃的な

ニュースでした。群集雪崩の映像を

見ていたら本当に怖い映像でした。


日本人の女性2人も亡くなり親御さんは

受け止められないって言うのが本心なん

だと思います。


恐ろしい事故ですが、今日はせっかくの

ハロウィン🎃なので家族や恋人同士で、

楽しむのが一番良いのかも知れないです

ね。


カムカークンは田舎なので特別に何かを

するわけでもなく、パーティー🎉🥳な

んてしないです。


ちょっと寂しいですが、ノーマスクで

ハロウィン🎃が楽しめる日が来るまで

は、おとなしくしようと思っています。



それでは 皆さん

今日もお疲れさまでした ウインク ルンルンキラキラ


おやすみなさい😴💤🌙


星sweet dream星