aerofall  -  Heads  -   MV


東欧シューゲイザー・シーンにおいて

彼ら抜きで話す事は、出来ないバンド

の一つでもあるとカムカークンは思っ

ています。


個性的でなおかつ、どこまでもロック

なバンドは東欧のバンドではなかなか

いないのが現実です。



Aerofall(エアロフォール)は、今ま

でアルバムを2枚出し、そして2022年

の9月に新しいEP「Heads」がやっと

リリースされました。


時間がかかったのはライブが出来ない

ことやコロナ禍での影響でメンバー達

が揃ってスタジオに入れないなどの、

理由などもあります。



そして前作から約5年振りとなる

ニューアルバム「Rh」がやっとでること

になったんですよ。


ニューアルバムは10月28日にリリース

され、その中から先行シングルとして

「Heads」の曲が発売されたんですよね




Aerofall  ー  Fear For Everyone


とにかく東欧バンドとは感じさせない

ノイズとメロディーは、是非とも一度は

聴いてみて下さいね。









それでは皆さん

今日もお疲れさまでした。