今日の音楽は、コーネリアスの新曲を

紹介したいと思います ニヤリ


パラリンピックで学生時代に障害者を

虐めていたと「ロッキング・オン」や

「クイック・ジャパン」での小山田君

が、実際には、虐めていなかったけど

フリッパーズやロリポップ・ソニック

などで、アイドル的なイメージを払拭

させたいが為にビッグマウスで嘘の

イジメをしたと言う事で、小山田君は

インタビューを受けてしまった事は、

ある意味、小山田君も悪いとは思う

けれどインタビューをした側の責任

もあると僕は思っています。


どのメディアも殆どがロッキングオン

やクイックジャパンの記事からの、

引用でしか取材をしなかったのが

何故なのか・・・


事実確認を検証をしなかったメディア

も悪いと思います。

前のブログでも僕は書きましたが、

小山田君は本当に虐めは、していな

かったことを理解をして欲しいです。


また5ちゃんねるでは、2022年の

フジロックに今日(7月30日)に

出演が決まったことでまた・・・

パラリンピックの時と同じように

炎上や批判をしている方がまだまだ

多いのが、僕は悲しいと感じていま

す。


今はやっと活動再開をしたコーネリ

アスの今後の活動を静かに見守って

あげるのが1番、良いことだと思い

ます ニコニコ


出来るだけ冷静に落ち着いてあげる

ことを、僕からお願いをしたいと思

います。




Cornelius  ー  

                     変わる消える(feat.mei  ehata)


2022年の7月22日にリリースされた新曲は

とても素晴らしい楽曲になっていて、もう

さすが!小山田圭吾君の曲はどれも新鮮に

感じます。




コーネリアス ー Live フルセット・動画


00:00 Mic Check 02:47 Sometime / Someplace06:46 Audio Architecture11:48 Smoke17:27 Another Viewpoint23:14 Count Five or Six26:22 I Hate Hate28:27 Point of View Point32:20 Drop37:03 Helix/Spiral40:51 In a Dream45:16 Beep it50:14 Fit Song54:22 Gum58:53 Star Fruits Surf Rider1:04:38 If You're Here1:09:49 Bonus Material


現在、2022年7月30日の土曜日の20時20分

頃です。


ちょうど今、YouTubeでフジロックのLIVE

が生配信されてます。


この後、YouTubeのフジロックのチャンネル

3 で22時頃に コーネリアス のLIVEが生配信

をされるので、今から僕は楽しみにしていま

すよ ウインク ルンルン


今はチャンネル 2 で「Dinosaur Jr.」の

LIVEを見ているところです ルンルンラブラブ


とにかく早くCornelius のYouTubeの

フジロック・生配信がもの凄く楽しみに

しています ニコニコ 音符


とにかく今は、早く元気になってくれて

新しいアルバムが出ることを願っていま

す。


あと悲しいのが「METAFIVE」の2枚目

となるアルバム「METASTEM」が突然

ラストアルバムになってしまったことが

ショックを受けました。


小山田君のことも関係があったのかも

知れませんが、高橋幸宏の病状も良く

ないのかも知れません・・・


でも小山田君の居ない「METAFIVE」

なんて 💦 「METAFIVE」ではない

ですよね💧 (⌒-⌒; )


とりあえず今日は、YouTube で

フジロックのコーネリアスのLIVEを

楽しんで過ごします ウインク ハート


もう一度、書きますがYouTubeで

フジロックと検索をしてチャンネル 3

で22時から始まるコーネリアスの

LIVEを皆んなで楽しみましょう おねがい ルンルン


それでは、今日はこの辺で音楽ブログ

を終わりたいと思います ウインク 音符キラキラ


おやすみなさい💤

星sweet dream星